2009年1月9日金曜日

PC教室



 お仲間とのPC教室の日。
予報のとおり雪が朝から降り慎重運転でN公民館へ。
いつものことながら皆さん一生懸命にPCに向かい 「○○さん、ちょっとお願い」 「ありがとうございました」 「出来たかね?」 「ああ、やっと出来たわね」 「よかったね」 「ありがとう」・・・こんな会話がお仲間の中で続く。いつも感心してしまう。 
「えらい降るね」 と言いながら外の雪をパチパチ撮っている人も・・・。
「気をつけて帰りましょね」 こんな言葉をかけてもらい、とてもホットで楽しかった一日が終わった。

8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

いいな!仲良しの仲間と楽しいサークル。
私も入りたいなぁ・・・
1枚目の写真とってもおもしろいですね。

匿名 さんのコメント...

いいですね和気あいあいのグループでようすがなんとなくわかります。またいい雪景色がとれましたね、落ち着いていていい感じ。

匿名 さんのコメント...

楽しくパソコンできるっていいですね。聞きあったりするお仲間との時間大切な時間です。

雪の写真、灯篭に積もった雪がいいですね。

匿名 さんのコメント...

ステキなお仲間とともに過ごす
時間ってかけがえのないものですよね♪いつまでも続くといいですね。

yosiko koko さんのコメント...

いつもの素敵なサークルですね。
お仲間と仲良く同じ目的で学べるって
素敵!いいな~いいな~

80b さんのコメント...

◇ 昨日は御苦労さんでした
  いつも綺麗な写真ですね

雪ですがドカ雪は困りますが少しくらいは
風情があってよいと思います。
このところプログマンネリ? です、
今後もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

WebEffect出来て羨ましい!おいらがやると何でこうなるの???。白旗を上げて降参するか?まだらぼけが治るまで待つか???今度手取り足取り教えて・・・下さいませんか

匿名 さんのコメント...

楽しいpc仲間があればこそ
続けていられるパソコンですよね
楽しいが一番!
だから、
こんなに良い写真も撮れるんですね