2008年11月15日土曜日

もみじ










 今年は例年になく綺麗だった庭のもみじの紅葉も、もうわずかと思い昨日、夕日を浴びている光景を・・・

 このところ何かと忙しくて一日がアットいう間に過ぎてしまう。日の短いこともあって夜は、時間がとれるのだが夕飯をすませコタツにはいると知らない間にウトウト・・・。気がつけばあしたになっていたりしてビックリ。
 やっと東北の旅をなんとか形にと思いフラッシュ二つに作ってみた。
久し振りのフラッシュ作りは、忘れている箇所がありモタモタしながら、やっとなんとか!
忘れないうちにと思い教えたもらった画像加工を壁紙に使ってみたのだが・・・
見てください。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東北旅行のフラッシュ見ました。流れがゆるやかな表現(シャッター速度)になっていて、いい感じです。紅葉の林のなかの奥入瀬川はしっとりして良かったと思います。

風邪のご心配ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

素敵な写真がいっぱいのフラシュ、素晴らしいですね。
壁紙も色の配色良く、研究されて見事です。
楽しかった旅の思い出が詰まった、大切な作品・・・・いいな~

yosiko koko さんのコメント...

凄い~すごい!
素晴らしいフラッシュ旅の思い出が
蘇ってきます。
写真もビカイチこんな写真撮れたら最高!
画像加工の勉強もこんなように生かされる
素敵ですね。いいな~

匿名 さんのコメント...

なかなか鮮やかな色彩です、紅葉もこんなに
奇麗に撮れるンダ・・・・

匿名 さんのコメント...

なかなか鮮やかな色彩です、紅葉もこんなに
奇麗に撮れるンダ・・・・

ちょろ さんのコメント...

カエデの写真もフラッシュもとっても良く撮れていますね。
フラッシュはやはりこのスライドショー形式が好きだなぁ・・・
壁紙もグラデーションや色合いがシックですね。

匿名 さんのコメント...

小憎らしいほど(ごめん)よく仕上がってますね。わたしもこのフラッシュが大好きやってないと忘れてしまうしね。壁紙すごいすごい勉強の成果ですね。中身も最高。

匿名 さんのコメント...

東北の旅お疲れ様でした。すばらしい写真、奥入瀬渓谷感動です。綺麗なところ見て来て
本当に好かったですね。水の流れ紅葉の美、美しいですね、何回も繰り返し見せていただきました。