2008年11月4日火曜日

東北旅行

雲井の滝



  楽しみにしていた東北旅行、心配していた雨にもあわず四日間があっという間に過ぎてしまった。
奥入瀬渓流は今回三度目だったが、以前の二回はあまり興味もなく見過ごしてしまったが、今回は素晴らしい渓流に感動し三脚を持たずに来たことを後悔しながらも、ご指導を受けたセルフタイマーを使いなんとか撮ってみた。
 山間のひなびた温泉は、とても情緒があり忘れられない思い出となった。有意義な旅を計画して下さったY先生はじめ、ドライバーさん、ご一緒下さった皆さん、有難うございました。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東北の旅お疲れ様でした。天気予報だと東北は雨模様と聞いて心配していました。
雲井の滝上から滝壺まで綺麗に撮れてますね。奥入瀬渓流の写真も紅葉が少し写し込まれていて雰囲気あります。

yosiko koko さんのコメント...

東北の旅楽しく過ごせてよかったね。
色々とお世話様でした。有難う。

奥入瀬渓谷の写真いいですね~
やっぱりお上手! こういう写真撮れたら
いいな~羨ましいです。

素晴らしい写真いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

すばらしい写真そこへ行った人じゃないととれないですね。良い旅でよかったです、まだまだよ次の写真楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

渓流の写真 素晴らしいですね。
これほどに撮れるのは藍さんの実力ですね。
楽しい時間を過ごせて、素敵な写真も撮れて・・・想い出がまたひとつ増えましたね。

匿名 さんのコメント...

楽しかった東北旅行、お世話になりました。
さっそくに渓谷の写真、素晴らしいですね。
熱心に撮っていた、藍さんの姿が思い出されます。
最高にキレイ!!