2014年4月8日火曜日

拾ヶ堰へ 

方向音痴がひどく、なかなか行って見たいなぁ~と思う場所に行かれない!
 
昨日も午後、安曇野へと家人を誘って行ってみたものの、
二人とも目的の場所へ入る路がわからない。
 
ナビでも真剣に見てから出掛ければいいのに、つい思いつきで・・・
 
今日は割合スムーズに行かれたものの、撮る場所をもう少し考えてみたかったのに
お付きにせかされてなかなかうまくいかない。
 
一番気の合うのは自分だけ (^^ゞ
 
やっぱりズクを出しもっと勉強しなければと反省!
 
 
 








3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真を思うようにとるには
時間なんか気にしない
で撮りたいね。きれいにとれてますよ
私も好きなところです

noko さんのコメント...

柳の芽ぶきが写り込んで、春らしい穏やかな良い写真が撮れて良かったネ。

私も拾ヶ堰に行きたいと思っているけれど
何処へ行ったら良いか解らなくて??

takeya さんのコメント...

良いポイントが見つかりましたね。
柳に芽吹きがマッチして素敵に撮れています。
21日に熟大のウオーキングで桜の咲く頃にと行くことになっていますが・・・