2014年4月28日月曜日

ハナミズキと遊ぶ


昨年はどうした事か花がつかず、寂しい思いをしたのに今年はお陰様で・・・
つい暇に任せて大分遊んでしまいました。
 
  午後はお天道様も隠れてしまったり、風も一緒になって遊んでくれたりで 光もなかなかうまく当たってくれなくて色の出方もまちまちでちょっとガッカリ!
 
  よくみると色々な花の形があり、またこれも面白くて木の下でゆっくり遊んでしまいました。   
 
(お詫び)
 昨夜どこをどういじってしまったのか解りませんが、苦労して訂正したつもりがうまくいかず画面を大分汚してしまいました。 m(__)m 
 
何回か色々やってみましたが消すことができませんでした。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おどったり舞ったりしている様子が
よくわかります。一時何もかも忘れて
楽しんでいたことでしょうね

sumirebulog さんのコメント...

ハナミズキの表情が綺麗!
丁寧に撮っている藍さんのように
    私も撮ってみたいが・・・
なかなか真似が出来ず、
    記録写真ばかりの毎日です