2013年10月16日水曜日

くれき野のコスモス



 
時々通る道にコスモス畑が・・・
開花を待ちわびていたので今日午後行ってみたら、昨夜の台風で・・・
近所の方が 「台風の前がとてもきれいだったのに・・・」 と
 
生憎風が強くて空も曇っていて青空がチョットのぞいているだけ (-_-;)
でもお祭りはこれからだそうです。
 
またまた記録としてジャルバムでアルバムに作ってみましたのでこちらか見てください。
 
おまけ
家のまわりで撮ってみました。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しいコスモスの語らい よくつたわってくる
うまいな,構図もうまい写真も、もう脱帽だよ
楽しい様子よくでてますね。楽しく見せてもらいました、ありがとう

noko さんのコメント...

満開のコスモス綺麗ですね。
風にユラユラ揺れている様子が目に浮かびます。
素敵な写真がいっぱいのジャルバム、
何回も楽しんで見せていただきました。

私も行ってこようかな!!