2013年8月2日金曜日

穂高町青原寺

皆さんのブログを拝見して是非行って見たくなり、ちょっと体調を崩していたけれど家人にお願いして出掛けてみた。
マップを見ていつも通っている所なのに見過ごしていて・・・
 
ブログで拝見した通りとても心休まる場所で、わずかな時間でカメラも久し振りだったので良い写真は撮れなかったが記録にと、ジャルバムでアルバムにアップしたのでよろしかったらこちらから見て下さい。
 
 




4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

心安らぐお寺さんですね。
いつもながら素晴らしい写真にうっとり。

美しいBGMを聞き入りながら素晴らしい写真の
アルバムに見入りました。心和みます。

体調がすぐれないご様子、暑さ厳しい季節です。
お体ご自愛下さいね。お大事に。

Unknown さんのコメント...

素敵なアルバムに見とれました。
沢山の方がハスの写真を届けて下さいます。
癒されながら拝見しています。

今年の気候は身に堪えますね。
熱中症になったりしてすっかり怠け者になってしまいました。
どうぞ御身大切になさって下さい。

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
写真集素晴らしいですね。こんなふうに編集すると、お寺さんの静かさが伝わってきていいですね。
私も、蓮の花の時期には2回3回と足を運びます。
冬の情景もとってもいいから、機会があったらお出かけになってみてください。

takeya さんのコメント...

猛暑の折、涼しげなお寺のたたずまいに、暑さを忘れました。
藍さんらしい音楽にウットリしながらハスの花に魅入り癒され、いいねぇ~。
お体、お大事になさってください。