2013年7月21日日曜日

昨日の夕焼けと、日の出前の草花


暫くぶりの投稿でちょっと戸惑いながら・・・ m(__)m
 
 
昨日久し振りに夕焼けをと・・・移り行く空を眺めながら一瞬のうちに変わる光景の面白さが何ともいえない。 西を見たり東を見たり・・・
 



今朝、早起きして家の周りの草花を・・・
お天道様の光のない中でも草花の楚々とした姿にチョット感激しながら・・・






 
 
 
 
 
 
 
 

5 件のコメント:

takeya さんのコメント...

常念岳と美ヶ原、空いっぱいの夕焼け
同時に見ることが出来るなんて幸せ。

素朴な野の花の写真も
藍さんらしく素敵な撮り方。
何時までも見つめていたい。

てんとうむし さんのコメント...

この日は夕焼けがきれいでしたね。
私も四方八方を見渡しました。

気が付いたときは遅くて・・・うちの周りは電線がいっぱい。

お花の写真いいですね。
藍さん独特のきれいな色、素敵だなぁ~‼

yosiko koko さんのコメント...

ご無沙汰しています。

うわ~素敵な写真ですね~
色々と研究されて撮影凄いなぁ~

お元気になられて良かった。
最近は気象が変化しますお体ご自愛下さいね。

ちょろ さんのコメント...

夕景も早朝の花もとってもステキ。
私は最後のノーゼンカズラの写真がとても好きです。ノーゼンカズラって青い空と濃いオレンジのイメージですが、朝はこんな顔をしているんだって 新しい発見でした。

takeya さんのコメント...

美ヶ原の写真、やはり女の人の横顔に
よく似ていますね。
まつ毛の下からあごにかけて・・・
とても良い写真です。