2013年6月15日土曜日

小さな花

 暇にまかせて撮ってみましたがなかなか難しい!
シキンカラマツソウは友人からもらった鉢植えでとっても可愛いけど・・・
マクロレンズを息子に貸してしまった事が悔やまれた。





 大分枚数が多くなってしまった ジャルバムで作ったアルバムですが、記録として残せればいいかなぁ~と、先日行った豊科美術館のバラと鍋倉高原のブナ林を載せましたのでこちらから見て下さい。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ジャルバム作品いいですね~
やっぱり写真が良いと見映えがして素晴らしい!
良い記録写真になりましたね。いいなぁ~
ゆっくり拝見楽しめました。

Unknown さんのコメント...

お元気そうで良かった!!

ブログは自分自身の記録になるし、良いですね。
細々続けていても、昨年の今頃は何をしていたかしら?
あの花はいつごろ咲いたっけ?
など、自分のページを過去にさかのぼって懐かしんだりしています。

マクロレンズをゲットしたけれど、藍さんのように撮れません。

藍さんにお会いしたら教えて欲しいことがあるの。
いつも素敵な音楽を挿入されていらっしゃるので、前に教えて頂いたホームページもお気に入りに入っているのですが、欲張ってもっと欲しいと思っています。

ちょろ さんのコメント...

どの花も可愛い!
素敵に撮れていて良いなぁ。

アルバム 充実していますね。
私も頑張ろうっと!

てんとうむし さんのコメント...

どのお花も素敵に撮れていて素晴らしい‼
私もお花に向かって上手に貴方らしく撮るねと言うけど、中途半端です。

素晴らしい表現力、真似しようとしてもできないよ~~。

Unknown さんのコメント...

気持ちの良いジャルバムすばらしいです
あの時の思いがよみがえってきます
でもやっぱし森の中はいいですね

お花きれいに撮れていてこころがこもって
ますね。