2013年2月28日木曜日

暖かな日差しのなかで・・・

  



3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

動画おもいのか、なかなかでてこなかった
けど、ゆっくりみせていただきました。
川の流れっていいですね、かももいて、
電車がみえて、最後に
フクジュソウでしめてにくいですね~

yosiko koko さんのコメント...

昨日はとっても暖かくて春が来た~(^0_0^)
私も暖かさに誘われて、てくてく散歩しました。

春近し~を感じる動画良いですね~
川の流れにも春の気配かな~
沢山のカモさん達の様子にも心癒されます。
色カラフルな電車も見れて良かったですよ~

takeya さんのコメント...

春ですね。
うきうきとしながら魅入っていましたら
ゴウ~と電車の走りに春の演出が盛り上がりました。
北アルプスと川の流れ、いいな~。