2013年2月9日土曜日

蝋梅





いただいた一枝を懐かしい曲と共に・・・





6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

一枝のロウバイの花、素敵な春の使者ですね。

お花を色々な角度から撮影されて素晴らしい!
藍さんの感性に心打たれます。

懐かしい曲にも癒されて素敵なYou Tubeに
しばし見入ました。さすが~ですね。

てんとうむし さんのコメント...

こんなふうに楽しむとはaiさん素晴らしい!!
いいなぁ~(*^。^*)

コー さんのコメント...

懐かしい曲ですね。もしかして「慕情」?すごくインパクトがあって忘れられない曲です。

noko さんのコメント...

優しい色の蝋梅の花。
春の香りが漂ってくるように感じます。

素敵なアルバムを楽しませていただきました。

勿忘草 さんのコメント...

節分が過ぎても、寒さがなかなか和らいできません。
春の訪れを告げる花たち、小さいけど暖かさを感じさせてくれます。
我が家でも、暮れから飾っておいた梅の枝がようやくほころびました。
素敵なアルバムありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

お花の匂いが漂ってきます
お花もよろこんでいるとおもいます
好きこそものの上手なれですね。