2013年1月27日日曜日

氷彫フェスティバル

嬉しいお誘いを受け恒例の氷彫フェスティバルに・・・
好天気に恵まれ正午近くだったのでだいぶ融けてはきていたものの、見事な造形美をゆっくり見る事ができ感謝のいちにちでした。





 こんな可愛い見学者(?)の仲間入りにはびっくり!

ボケ防止にと久し振りにMotionMakerを使いフラッシュに挑戦してみたところ、忘れてしまったことばかり。
思い出すのに大分時間がかかり、やっとの思いでようやくアップできました。
ホームページ・ビルダーもバージョンアップされていて、これにもとても戸惑い・・・
ムービーメーカーのありがたさをつくづく感じたところでした。
でもちょっと勉強できたかな?と自己満足。壁紙の作り方はすっかり忘れてインターネットからの頂きもので我慢しました。
こちらから見てください。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

氷彫フェスティバルの写真どれも素敵!
さすが~良いですね~

フラッシュ作品凄いな~素晴らしい!

私などしっかり忘れてしまったわぁ~
結構しっかり作っていたのですがね~
時々以前の作品を見ては、よ~やったわ~
なんて思いながら今では無理ですね。

ムービーメーカーの有難さが分かります。
藍さん偉い~感心しました。

Unknown さんのコメント...

凄い勉強ですね、頭が下がります
フラッシュはやりがいありますよね
よくUP出来るまで頑張って座布団10枚
あげちゃうよ。
氷の芸術も素敵ですね

われもこう さんのコメント...

いつも頑張っていられて素晴らしいと
思います。
毎回楽しみにしています。私も今日お城に行ってきました。
お会いできたら嬉しかったのですが…

takeya さんのコメント...

忘れてもすぐ思い出す藍さんは偉いなぁ~
氷彫フェスティバルの写真も素敵に撮れて
いるね。さすが~。

てんとうむし さんのコメント...

私は思い出すのがもう厭でフラッシュ諦めていますが、
やっぱり素敵!いいですね(*^。^*)
軽やかな春の足音のリズムで拝見しました。

今年はやっておきたいことばかり、
全部できるのかなぁ~
藍さん素晴らしいよ、うらやましい!!

sumirebulog さんのコメント...

フラッシュはやっぱりいいねぇ~~
  もう、忘れてしまったかも・・・

素敵なフラッシュ!
  楽しませていただきました