2013年1月4日金曜日

年賀

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

初春のお慶びを申し上げます。

今年もお元気でご活躍下さいね。
素敵な写真楽しみにしています。

北アルプスとカラフルな電車がいつも見れる
なんて良いですね~憧れの景色です。
お年賀の作品素敵!

なかなかお逢いできませんで残念ですが
今年も宜しくお願い致します。

ちょろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私も松電の見られる景色に憧れをもっています。いいなぁ・・・

今年も素敵な写真見せてくださいね。

てんとうむし さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

家の前を奔る上高地線の電車を見ながら
写真をとったことがありません。
今年は上高地線の電車も撮ってみたいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうどざいます
春から素敵な作品をつくりましたね
どうやってやったかなって春から?です
また教えてね

noko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

素敵な新年のご挨拶
上手くできていていいな~
私はすっかり忘れちゃった。
又勉強のやり直しするね。

今年もよろしくお願いします。

takeya さんのコメント...

新年おめでとうございます。
素敵な画像と動画に癒されつつ、
今年も楽しみな一年になりそうです。
よろしくお願いします。