2012年12月16日日曜日

家からの眺めと置物

穏やかな午後、選挙にとカメラと共に出掛けまだ健気に咲いていたタンポポをと・・・ 『カードがありません』 にガッカリ!
仕方ないので帰ってから家のまわりを・・・美ヶ原は雲ひとつなく堂々とした姿を見せてくれました。


 常念岳はチョピリ顔を出してくれて・・・

 近くを走る電車をと待ってみたが・・・残念。


タンポポはこんな姿で・・・


先日、買い物に出掛けチョット可愛い置物を見つけ買ってきた。

 部屋の中で段々に変わる色を楽しみ遊ばせてもらっています。



とても、お安い買い物だったがクリスマスがきたみたいで嬉しかったョ!

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
すみれ さんのコメント...

昨日の西山は
 雲が綺麗だったね
私も
 歩いて投票に行って来ました

灯りの中の雪だるまさん
   かわいいねぇ~~~

yosiko koko さんのコメント...

こんばんは
ご無沙汰しています。お元気そうで良かった。

先日コメントした文章誤字がありましたので
削除しました。御免なさいね。

私も歩いて選挙に行ってきました。

可愛い置物ですね。
こんなカラフルの置物あるんですね。
クリスマスの季節ですから見ているだけでも
楽しくなりますね~いいなぁ~

Unknown さんのコメント...

たまには外に出て深呼吸しなきゃ~ね
遠くの山をみると気持ちがおちつくよね

置物かわいい、大人も楽しめそう明日
いってみてこようかな

noko さんのコメント...

西の山も東の山もバッチリ見えて・・・
良い所に住んでいるから
毎日の山の姿が楽しめて良いですね。

灯りの置物、可愛いネ!

takeya さんのコメント...

可愛らしい置物。クリスマスが来たようです。

美ヶ原、よく見えるのですね。女の人の横顔だそうです、テレビ塔はマツゲ、あごもくっきりしています。
タンポポの花に春の足音が・・・