2012年11月15日木曜日

作品展

西の山も東の山もすっかり雲の中、寒いいちにちだった。市内で開かれている作品展を知人の紹介をうけ出掛けた。


見事な手作りの作品が・・・



120体にはびっくり!



竹炭オブジェ

フルーツカービング。 はじめて聞く名称、これだけの作品もあっという間に作られてしまうそうで、
実演が見れずに残念だった。


この場所は I 百貨店の近くにあり市民は色々なイベントにも使用でき便利。
了解をいただき載せました。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いろんな作品をみて藍さんも
やってみるんですね、こまかい作品
で大変でしょうけどあっという間に
できるなんて実演が見れなかったのが
残念でしたね。

yosiko koko さんのコメント...

皆さん色々な趣味をもっておられて凄いですね~
癒しのフクロウさん達いっぱい素敵!
フクロウ好きにはこんな作品近くで見て見たい~

takeya さんのコメント...

可愛いな~
手作りであっという間に出来るなんて
魔法みたいですね。
不器用な私には想像も出来ない程、羨ましいです。皆さんいろいろな趣味お持ちですね。

noko さんのコメント...

ふくろうの表情が少しずつ違って微笑ましいですね。

繊細なフルーツ飾り、お見事!!
こんなデザートを出されても食べるのもったいないですね。

sumirebulog さんのコメント...

芸術の秋ですねぇ~~
 素晴らしい作品を堪能!!

最近石鹸のカービングも
  見ましたがなかなかGooでしたよ