2012年3月7日水曜日

ブログ・新しいバージョンで・・・




過日、諏訪湖にいった写真を今日勉強した復習にと思い・・・
硬くなってしまっている頭に少しでも刺激になれば嬉しいなぁ~!

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Bloggerも新しいバージョンになり、戸惑うばかりです。

お久しぶりです、お元気でしたか?
お会いする機会も減ってしまったので、投稿を見ることが、元気ですのサインですね。

いつも見本で憧れだった藍さんの写真、頑張ってみせて下さいね。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
新しいブログにチャレンジですね。
諏訪湖の写真、素敵です。

何でも新しいことは大変ですが、頑張ってくださいね。

take さんのコメント...

新しい事に挑戦、素晴らしいね。藍さんは・・・
諏訪湖の氷も解けて春を呼んでいますね。
広々とした写真に心穏やかな思いです。

yosiko koko さんのコメント...

諏訪湖の写真素晴らしいですね~
白鳥丸も懐かしいな~冬景色素敵です。

私も新バージョンに早く慣れるように
頑張りましょうか?

すみれ さんのコメント...

グーグル+との Newバージョン
 慣れるまで大変・・・

諏訪湖に まだ白鳥いましたか?