2012年3月14日水曜日

よい天気に誘われて・・・

今朝は寒かったけど良い天気になり、所用で出かけた安曇野も山々はとても輝いていました。
田園地帯の中の山々と屋敷林の風景はこの地のベストロケーション!心休まる風景です。

春の息吹も感じられ嬉しいいちにちとなりました。
昨日行った四賀の福寿草と帰りつつある白鳥をジャルバムでアルバムにまとめてみました。
旧バージョンでの作成なので、いつまで楽しめるのかちょっと心配ですが・・・




こちらからみてください。

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

こんばんわ
ヒヨドリはおかげさまで毎日楽しみになりました。
何とか動画が撮れるようになってホッとしています。
JAlbum素晴らしいですね(*^。^*)
私はChameleonが好きでそればかりですが、
今、また手こずってます。
散歩道でお会いできるとうれしいな!!

コー さんのコメント...

pcをリカバリーしたらjalbumの旧バージョンが復活できません。エーンエーン(:_;)

つわぶき さんのコメント...

素晴らしいアルバムですね、楽しく拝見させて頂きました。
どの写真もとても綺麗に撮れていて素敵ですね。