2011年6月7日火曜日

はじめての動画


皆さんのアップされる動画がとても羨ましくて、先輩のご協力を得てはじめて挑戦してみました。

8 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

はじめての動画素晴らしいですね。
いいなぁ~(^^♪
YouTubeは動画がにあうなと思って見ていました。
私も挑戦してみたい!出来るかな?
でもまだカメラすら扱えないから困ったもんだ!!

勿忘草 さんのコメント...

初めての動画素敵です。
皆さんどんどん先へ進んですごい!
こんな動画撮ってみたいけど、・・
撮ることすらできない。

doratya さんのコメント...

初めての動画に挑戦されたとのことですが、とても初めてとは思えません。きれいな花々のパレードを見ているような感じでした。

われもこう さんのコメント...

お元気そうで とてもうれしいです。
また 教えて下さいね。

yosiko koko さんのコメント...

お花の動画素敵!
初めてとは思えないですよ~

やっぱりカメラの扱いが上手だと感心しながら
拝見しました。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
初めての動画 素敵な作品ですね。
風に揺れる花たちがとっても素敵です。
マツムシソウ・・・もう咲いているんですね
!ちょっと焦ってしまいました。もうそんな時期なんだって・・・

すみれ さんのコメント...

頑張ってますね~
 凄いなぁ~~~

最近ブログもままならない私・・・
藍さんを見習って
 ちょっと気合 入れましょうか・・・
    (-"-;A ...アセアセ

aotama さんのコメント...

やりましたね、やってみると簡単簡単ってとこでしょうね。これからまた楽しみが増えて
よかったせすね。
ご自分の身近に題材がいっぱぁいあっていいな。