2010年10月25日月曜日

孫と海釣りへ
















先日、好天気に恵まれ富山県黒部市石田フィッシャリーナへ小学5年生の孫が地域の公民館活動で自分で作った釣りざおで海釣りにチャレンジするというので中学生の孫とじーじばーばも同行し海釣りに・・・
孫達、じーじはもう夢中で獲物を追いかけて、タコ、メジナ、サヨリ、コアジなどをゲットし3時間余を楽しんだ。
バーバはカメラを海や孫達の様子、獲物に向けたりと忙しかったがお蔭様で楽しい一日を過ごす事ができた。

8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

自分達で作った釣り竿で海釣りですか~凄い~
美しい海でお孫さん達と楽しく過ごされて
良かったですね。
生きた魚や蛸などを見られるなんていいな~

写真なかなかいいですね。
良い思い出になりましたね。素敵!

匿名 さんのコメント...

拍手2

doratya さんのコメント...

海辺での一日、天気も良く、お孫さんと楽しく過ごせて良かったですね。それが何よりです。

ちょろ さんのコメント...

楽しい様子が目に見えます。
それにしてもおじいちゃま頑張りましたね!すごいです。
海の写真良いですね。
私も釣りよりも写真になってしまいそう・・・

noko さんのコメント...

広々とした海景色、解放気分でいいな~!
おじいちゃんの大活躍で見事に大漁、凄いですね。
お孫さんと楽しい一日、藍さんの嬉しい笑顔が目に浮かびます。

黒猫とむ さんのコメント...

孫との遊びは 
心弾みますよね

収穫がすごかった
写真も素晴らしい

またお邪魔しますね

コメント有難うございました

すみれ さんのコメント...

お久しぶりです

お孫さんと釣りですか!
     いいなぁ~~~
はしゃぐ藍さんの姿が目に浮かびます

天橋立の
あの松並木を気持ち良く歩いたのを
懐かしく思い出しました
良い旅をされ、良かったですね

aotama さんのコメント...

きれいな海と楽しそうなお孫さんとの一日いいなぁ。昔孫たちと歩き回ったことあったなぁと懐かしくおもいながら見させていただきました。