2010年10月17日日曜日

山陰の旅


天橋立


奥城之崎温泉の朝焼



鳥取砂丘


小泉八雲記念館




先日、以前より一度行ってみたいと思っていた山陰へ。
三日間の旅で一日目は天気に恵まれ、二日目は曇り後雨、三日目は残念ながら雨。
ツアーに入っての旅でいつもと勝手が違いゆっくりカメラを・・・とはいかず、帰ってPCに取り入れてビックリ。
枚数も少なく思うような写真はなくボケボケ写真ばかり。

楽しみにしていた出雲大社は昇殿特別参拝ができたにもかかわらず、写真はなんと・・・
今回の旅でとてもよかったのは、座席の広いワイドシートバスで疲れも感じずなんとも快適、そして多くの方々と親しくなれ、楽しい旅ができたことが何よりの収穫と・・・。お世話になった旅行社のHPこちら

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

良い旅ができてよかったですね。
天橋立では後ろを向いて逆さに見ましたか?
砂丘ではらくだがいましたか?

この旅行社は良心的で気持ちの良いたびが出来ますね。
でも、カメラ仲間との旅と違って、撮ることに集中できず、後でびっくり、ピントにずれがあり、心の焦りがそのまま作品に反映されてしまいます。
旅を楽しむか、カメラに集中するか難しいところですね。

doratya さんのコメント...

素晴らしい山陰の旅が出来て良かったですね。写真の枚数が少なくても、瞼に素敵な光景が残っているはずです。

yosiko koko さんのコメント...

山陰への素敵旅出来て良かったですね。

ツアーでの旅では落ち着いて写真が撮れません。
皆さんと共に行動する時間が多くなりますからね。
でも素晴らしい景色を眺められ楽しめます。
美しい朝焼けの写真素敵!
行楽の季節です素敵な写真の作品待ってます。

われもこう さんのコメント...

山陰は不思議な魅力のある所ですね 
何年か前 訪ねたことを思い出します。
お元気でうれしいです。

y さんのコメント...

いいなー!

わすれなぐさ さんのコメント...

良い旅で良かったですね
時間は思うようには行きませんが
ツワーは楽ですよね
うらやましー

匿名 さんのコメント...

拍手2

こもれび さんのコメント...

山陰の旅良かったですね。 
3日間だとゆっくり見学出来て、バスツアーだと気楽でいいですね。

朝焼けの写真もいいですね。私は山陰行ったことないから行きたいなー

ちょろ さんのコメント...

奥城之崎温泉の朝焼とっても綺麗ですね。
山陰の旅 ゆっくりした座席で楽しい旅で良かったですね。
写真は残念だったかもしれませんが、目に収められたら良いですよ。私も行きたいです。