2010年5月24日月曜日

頭の体操はきついヨ!

柿其渓谷



ピカサウェブアルバムを勉強しました。
いつものように疲れはてましたが・・・

スライドショウーを載せてみました。

5 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

素晴らしい渓谷美が

新作で登場!
  お見事だわぁ~~
私はいつになったら
   作品になるんでしょう???

priprimoon さんのコメント...

今日は サークルの日 だったのですか?
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

柿其渓谷って お水の色が美しいところですね。お魚>>゜)))彡も 透き通っていますね。
               
年をとってくると 脳の働きが 活発でなくなってくるのは 仕方ないですね。新しい事を覚えなきゃならない時は 多少苦しいですが 乗り越えたときは すごく楽しいし それが 脳のサプリに なっているのじゃないのかなって思います。

それに 藍さんを お手本にしたいなって思っている 後輩もいるのですから 大丈夫ですよ!(笑)(@^^)/~~~ 

Unknown さんのコメント...

いかりそうも柿其渓谷もすばらしいです、なんだかんだっていいながらこなしていくいく藍さんすごいな。

Unknown さんのコメント...

青い水のきれいな渓谷ですね。藍さんの素敵な写真のスライドショー見せていただきとても心が癒されます。私、今日も一日気持ちよく元気ですごせそう、ありがとう。

yosiko koko さんのコメント...

しっかり勉強され素敵な作品UPできる
良いですね~
素晴らしい写真の作品見応え抜群凄いな~
頑張っていますね。いいな~