2009年10月4日日曜日

紅葉シーズン!







  紅葉シーズンなのに雑用に追われ、窓越しに青空を眺めながらため息が・・・
ふと気がつくと我が家の小さな庭の中のナツツバキ、モミジ、ハナミズキもぼつぼつと色の変化が見られ、ひと休みのあい間にカメラを持ち出し・・・
 特に光を通したナツツバキの葉の優しい色に 『綺麗!』 と思いながら頑張ってみたものの?
 お陰様で気分転換でき、『今日も頑張ろう!』と。

8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

里でもそろそろ紅葉が見られるようになりましたね。
藍さんのお宅でこんな美しい紅葉が見れる
良いですね~写真素敵!
写真の撮り方にも工夫されている藍さん
色々と参考になります。
お庭の紅葉を眺めながら安らぎの時間を
過ごされ疲れも和らぐのでしょうね。

らすかる さんのコメント...

先日は素敵なひと時をありがとうございました。藍さんの温かさにふれ、落ち着くことができました。写真1枚目のが私はすきです。

doratya さんのコメント...

庭の木々にも秋が訪れ、紅葉が始まったのですね。ほっとした時間が流れていくような気持ちになりました。

Unknown さんのコメント...

気分転換するものが身近に見つかってよかったね、紅葉した葉の裏からの日の光私も大好き赤い実がちょこんとなっているのもかわいいね。

ちょろ さんのコメント...

紅葉に光が当たって・・・とっても素敵な感じが出ています。
お忙しいですね。気分転換できて良かった。
写真を撮っていると その瞬間は全てを忘れられて また新しい力が出てきますよね。

noko さんのコメント...

紅葉が静かに里へ下りてきたね。
上の写真の色付いた葉と、まだ緑の葉の色どりが何とも優しくて素敵!!
時にはゆっくり気分転換も大切だよね。

すみれ さんのコメント...

光と影
奥行きもあって素敵な写真ですね
家にいながら、紅葉満喫!最高!!

taka1940 さんのコメント...

今年の紅葉は、一寸早い様な色もあまり良くない感じがします。
 それは6・7月の雨量が少ないせいで紅葉は早いが、色も良くないようである。
 お宅の紅葉は、すばらしい色になっています・・・・