2009年8月29日土曜日

身近なあちこちに秋を感じ・・・

虫に喰われた葉・・・

先端に咲く花に・・・

午後の陽をうけている姿に・・・


常夏に咲く花も最後の花を・・・


我が家から眺めた朝の乗鞍岳

 午後から家人も留守で久し振りにゆっくりとでき、家のまわりをカメラを持って・・・
咲く花も随分少なくなり、陽に照らし出される姿にも秋の寂しさを感じてしまった。
 先日行った美ヶ原高原の写真をアルバムにしてみました。枚数が多いと思いながらも記録として残せたらと・・・変わり栄えしない作りですがこちらから 見てください。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

美ヶ原のアルバムみせてもらいましたお天気がよかったから良い写真がとれてよい記録が
できうらやましいな。

われもこう さんのコメント...

美ヶ原のアルバムステキです。
本当に小さなものも細やかな愛情で撮られていつもながら すばらしいです。

doratya さんのコメント...

美ヶ原高原のアルバム見ました。お天気が良くて良かったですね。アルプスが見える遠景の写真、美しい花々、トンボやチョウ等を撮影し、ひとつのアルバムに構成されていて素敵でした。

yosiko koko さんのコメント...

美ヶ原のアルバムとってもいいですね~
細やかな描写に心配られた素敵な写真。
いつもながら素晴らしい!

素敵なアルバムに心惹かれます。

ちょろ さんのコメント...

お庭の花とっても可愛く撮れていますね。
アルバム拝見しました。
美ヶ原がとっても素敵に撮影されていて・・・ますます行きたくなりました。

taka1940 さんのコメント...

夏の美ヶ原高原も結構人も行くし、味わいのある高原です。

すみれ さんのコメント...

夏に別れを告げるお花も
藍さんの手にかかれば
素敵な夏の盛りのお花に写っています
思い出の写真をすぐに
素敵なアルバムに!偉いなぁ~
私も頑張らなくっちゃ!・・・

勿忘草 さんのコメント...

花の数も少なくなり勢いもなくなって寂しさを感じます。

この位置からの真っ白な乗鞍が好きです。