2009年7月29日水曜日

温泉はいいなぁ~!




  午前中所用を済ませ、その後7月25日リニューアルオープンした温泉 “浅間温泉会館ホットプラザ浅間” へ行ってみた。
 下足からして混んでいるのかなと思いながら早速お風呂へ。
 浴槽は思いのほか空いていて大きくきれいになり、露天風呂もモダンで心地よくゆっくりと温まり気分も爽快!
 外には足湯もあり女性客が7人楽しそうにおしゃべりしながら浸かっていた。
 やっぱり温泉はいいなぁ~!

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ホットプラザ浅間ってリニューアルしたのですか?
遠い昔行った記憶が・・・どんな温泉だったかな?
浅間そば祭りでは前に行ったなぁ・・・
温泉は良いですよね。

yosiko koko さんのコメント...

温泉は良いですね~
浅間温泉は身近な所にあるのに
出かけることが少ないのですが
日帰りでもゆっくり楽しめるようですね。
出かけて見ようかな~

doratya さんのコメント...

ホットプラザ浅間がリニューアルopennしたんですね。前は良く行ってました。じゃあ近いうちに温泉に入りに行こうと思います。

taka1940 さんのコメント...

ホットプrザも改装して、料金もも有料になったので、出かけないが良くなったことでしょう。