2009年7月25日土曜日

花火








 花火のドーン、ドーンの音に誘われカメラを持ち出しあわてて二階のベランダへと上がってみると西の空一面に・・・『波田さいさい祭り』なんだ。
我が家からの距離は約12k位だと思うのだが、お陰様に障害物もなく1時間にわたり夜空を彩る沢山の花火を夢中で撮ってはみたものの、三脚なしではボケボケばかり・・・
こんなに良く見えるなら事前にしっかり準備すればよかったと悔やまれた。

7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~花火だ~綺麗!
真夏の夜の花火は格別ですね。
三脚なしでも、こんなに上手く撮れる
さすが藍さん凄いな~

ここの所天候が不安定で何となく落ち着かぬ
感じなのは私だけかな~
でも綺麗な花火の写真見れて嬉しかったよ。

doratya さんのコメント...

私も帰りに車の中から見ました。     あ~あ ゆっくり花火見たいなと思いました。結構大輪の花火でした。

綺麗に花火撮りましたね。花火は一瞬ですのでタイミングが難しいです。

80b さんのコメント...

暫くです、しかしいつも綺麗な写真、見て
ます、花火然り、スナップににしてもアー
トに、とても素敵です。


春先に体調を崩しI病院に、まだ本調子で
無いですがぼつぼつ行きたい宜しくね。

ちょろ さんのコメント...

私も花火観たいなぁ・・・
お家からしっかり見えるなんて素敵ですね。
来年はしっかりチェックして撮れますね。

aotama さんのコメント...

今年はすごいのが撮れてよかったですね、私は事後報告で残念見ることもできないで家の中でした、初花火みせてもらいましたよ~ありがとう。

すみれ さんのコメント...

自宅にいながらの花火の撮影!
良かったですね(*^-^)
三脚無しで(ノ゜⊿゜)ノ・・・
さすがうまいなぁ~~

こもれび さんのコメント...

花火、二階からよく見えるんですね。
とてもきれいに撮れていますね。
私は花火を撮ったことないのでうらやましいです。
あの日私は、地区の納涼祭で忙しく働いていました。
今度教えてください。