2009年2月2日月曜日

天気に誘われて・・・

ウンリュウヤナギ
常念岳と電車

影と山

 サボリがちの家事も良い天気なのでズクも出て気持ちよく片付られた。
我が家からちょと出れば、こんな日は素晴らしい西山をみることができるので、カメラを持ち出し人通りの少ない農道で、遠慮なく楽しみながら撮れるのが嬉しい!
このウンリュウヤナギは前から天気の良い日に撮ってみたいと思っていたので撮ってみたのだが、丈も、幅もあってなかなか難しい!


7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

常念と松本電鉄いいですね・・・
大好きです。こういう景色。
影が長いですね~この写真もステキです。

Unknown さんのコメント...

雲竜柳はお花の材料として良く使います。
結んだり丸めたりとってもしなやかなのですよね。
こんな風に上に向かって伸びているのですね、初めて見ました。

yosiko koko さんのコメント...

お家の近くでこんな素敵な景色が見られる
いいですね~
写真どれもいいな~こんな景色に憧れます。
なばなの里のフラッシュ素敵!
綺麗な写真と音楽に癒されました。
色々有難うございました。

匿名 さんのコメント...

春を感じる写真、素敵です(^_^)

なばなの里のフラッシュいいですね
イルミネーションの写真奇麗!
さすが腕がいいわぁ~!!
今度撮り方教えてね

匿名 さんのコメント...

発想がいいよね、なかなかこんなおもいはうかんでこないのに、相変わらず電車と常念は藍さんの特許かな。
フラッシュもいいな。カメラじゃない腕だよねって思わされています。

匿名 さんのコメント...

こんなに素晴らしい景色の近くにお住まいなんて幸せですね。いつも常念がまじかに見れます。

匿名 さんのコメント...

 最近は何かと忙しくブログも見ずに失礼していました。皆さんあちこち歩いている様でその写真を拝見しています。
 春の日差しで少し歩いて、頑張ります。