2009年2月1日日曜日

デンマークカクタス



  シャコバサボテンの仲間らしい。
景品でもらい大事に育てたつもりが、花芽は沢山ついたのに何故かたった一つしか咲かない。
部屋に早く入れすぎたのか水やりが悪かったのか、蕾をもったら動かさないほうがいいと聞いてそっとしておいたのに・・・やっと咲いたので記念撮影を。
今度は沢山咲かせてみたいなあ~!

なばななの里のフラッシュ作ってみました。
感動のほんの僅かしか表すことが出来ず残念ですが、ページが増えたことに自己満足して・・・

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

フラッシュ見せていただきましたよ!
すばらしい・・・
ここ三脚使えないのでしょう?
こんなにステキに写真が撮れるなんて、すごいですよ。
フラッシュにすると 音楽も付いてますます見ごたえがありますね。
いいなぁ・・・こんな夢のような時間を過ごせて。
デンマークカクタスもとっても可愛く愛情たっぷりに撮れていますね。
これからたくさん咲きますよ。きっと。

匿名 さんのコメント...

菜花の里のイルミネーション素敵に撮れていますね。素晴らしい。

Unknown さんのコメント...

なばなの里のイルミネーション、拝見しました。素晴らしいです、三脚なしだったなんて信じられない。どうやって撮ったの?また教えてね。

この頃出不精になって閉じこもりです。
遠くまで行って来られましたね、良かったね。