2008年9月25日木曜日

楽しかったデジカメツアー




 久し振りに早起きをして突然の飛び入りでデジカメツアーに参加させていただき、100万本の彼岸花が咲き誇る巾着田と、夕日と夜景を撮りに海ほたるへと・・・
 一面に咲く彼岸花は、ニセアカシアの黒い幹が一層花を引き立て見事なコントラスト。
アドバイスをうけながら、夢中になれる楽しさを味わい、感謝しながら・・・
潮風をうけながらの夕日と夜景の素晴らしさに感動し・・・堪能した一日だった。

8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ヒガンバナの赤と夕日の紅・・・どっちもいいですね。
良い旅ができましたね。

yosiko koko さんのコメント...

楽しい旅ができよかったですね。
彼岸花も海の夕景もどちらも
良い写真で素敵!
又素敵なページができますね。
待ってます。

匿名 さんのコメント...

きのうはお世話になりました。写真もっと見せて下さい。

Unknown さんのコメント...

昨日はお世話になりありがとうございました、お陰様で大変勉強になりました。
久しぶりに楽しい時を過ごせました。

写真の選び方の参考にさせていただくね。
川をバックの花ステキですね。茎を長くすっきりしていて良いですね。

匿名 さんのコメント...

楽しい旅で良かったですね。
彼岸花の写真も以前行った時より数段も上手い撮れていて、素晴らしいです。
ステキなページ、楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

彼岸花の素晴らしい世界見せていただきました。そして東京湾の夕焼け、ロマンチックで、郷愁を感じる写真になりました。
楽しい旅で良かったですね。それが何よりです。

匿名 さんのコメント...

先日はお世話さまでした、あの集団の彼岸花をおもわせながらしおらしく撮った彼岸花いいな、一生懸命勉強されていて見習わなければって反省してます。

匿名 さんのコメント...

きのうはお世話になりました。
又サークルでお会い出来るとの事
宜しくお願いいます。

彼岸花…幻想的で素晴らしいです…
藍さんの思いが入った素晴らしい
写真三枚ですね。