2014年3月30日日曜日

塩尻市日出塩のセツブンソウ

毎年行っている日出塩の節分草が気になり塩尻ワインを買いながら
いってみました。
先客の方が 「わ~ぁ随分開いてしまって、二日前に来たけどまだ蕾みだったのに」。 と
 
風もあり可憐な小さな花はゆらゆらと!
出会えた嬉しさに夢中で撮ってはみたものの?
 


 
 
 サンシュユもあちこちで咲き出していました。
 


 
 
春を待ち望んで首をながくして待っていたセツブンソウをいつものように
記録として載せてみました。
こちらから見て下さい。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

よく頑張ったですね.可愛いお花にいやされますね
動画にしてUPいいね、堪能しますー
羨ましいな、元気だしておいつくかな
だんだん何もかも嫌になってきている
自分にあきれてます