2014年1月24日金曜日

とても美味しかった!

暖かさに誘われ
久し振りに行ってみたいと思い、歩いてK屋へ
 
まだ早くて丁度暖簾を掛けるところだったが
ひと足踏み入れただけで、何故かホットしてとても懐かしい処に来た感じで
 
おかみさんとも懐かしい話をいっぱいして、写真も撮らせてもらい
目的の田楽を
いつまでもお元気で、ながく続けてくださる事をお願いして・・・
 
歩数計は1万歩を越えていました。
 






4 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

一万歩のランチは
  一万倍もの美味しさだったでしょうね
私もこのお店 好きです
  でも・・・もう・・・
    10年以上は
        行ってないなぁ~~

noko さんのコメント...

美味しいお店に誘われて、
落ち付いた素敵なお店ですね。

私も以前行った事があるので
 とても懐かしいです。

田楽・・・食べたいな~!

Unknown さんのコメント...

暖かい日がいく日も続いて元気が出てよかったですね。素敵な憩いの館を知っていて、
気分転換になったことでしょう。今年もよろしくお願いしますね

yosiko koko さんのコメント...

うわ~良いですね~
田楽の美味しいお店ですね。

私も以前行ったことあり懐かしい~

又行って見たいわぁ~
素敵な写真から美味しさが伝わってきます。