2013年9月16日月曜日

濁流の中で・・・

またまた大きな被害が出てしまった台風18号、当地はお陰様で大した被害もなく通り過ぎてくれました。心配した果樹農家の方々もホットされたことでしょう!
災害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
 
我が家のすぐ東にN川が流れていて水かさの増した川はどんなだろうかと気になり出掛けてみました。流れはいつもと違い橋の上から見下ろすと怖いくらい!
 
その中でカモ君達が早瀬に向かったりしながら泳いでいました。中には濁流に飲まれ沈みながら流されていくカモ君も・・・写真ではあの迫力は出せませんがしばし夢中になり高い所からシャッターを・・・
 





おまけ
まだまだ頑張って咲いてくれています



2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
台風はこの町には被害が無くてよかった・・・でもカモ君たちは必死だったでしょうね。
私も午後から少し出かけましたが、普段水の少ない近所の川が ゴウゴウと流れているのをみて ぞっとしました。

yosiko koko さんのコメント...

今日の台風被害が大きく大変な日になりましたね。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

この町も一時は荒れ気味で心配しましたが
被害が無くてよかった。

N川の写真拝見して増水した様子に吃驚。
荒れる流れの中で頑張っているカモさん達の
写真良く撮れていますね~凄いなぁ~