2012年6月6日水曜日

暇に任せて・・・









リンゴの摘果作業も一段落しホットした。

修理に出したカメラが十日位でとの事だったのに、一ヶ月以上かかるとの連絡が入りガッカリ!
仕方がないので家の周りをと・・・慣れないカメラを持ちだしあれこれ撮ってみたが、思うようには
なかなかいかないが、嬉しいことに夢中になれるひと時がなんともありがたく感じ、しばらくこのカメラと仲良しになろう!

6 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

あら・・・
  カメラ入院長引きそうだね~
でも
  こんなに上手に撮れたら
    ず~~~っと治らなくっても
     良いかもね(;´▽`A``
 どの写真も素敵だよ

noko さんのコメント...

季節の流れは速い物で、まごまごしている間にもう5ヶ月も過ぎてしまいました。
何処かへ行きたいと思っても、今頃は何の花が咲いているのか感が鈍って予想がつかなくて迷ってばかりしています。
藍さんの身近に咲いているお花の写真を拝見してホットした気持になりました。

てんとうむし さんのコメント...

私の友人でカメラを修理に出し、なおるのが待ち切れずに新しいのを買った人がいます。

もう一つのカメラがあってよかったふ(´▽`) ホッ

一番下のバラの写真、雰囲気がいっぱいでいいですね。

yosiko koko さんのコメント...

りんごの摘花作業お疲れ様でした。
収穫が楽しみですね。

カメラ違うなんて思えないよ~
写真素敵!さすがですね。

Unknown さんのコメント...

恋人としばらく離れてしかななく
いままでほっておいた友を
おもいだし今あらためてみなおして
いるんだね。
友のよさ発見できてよかったね
恋人がもどっても今度は友も
忘れないでね。(*^_^*)

takeya さんのコメント...

木枠の上に置かれたバラ2輪、藍さんらしい
と見直しています。
カメラまだでしたか。
全然違和感なし、素敵な撮り方に感動でした。