2012年5月3日木曜日

山桜とリキュウバイ

知人宅から2枝いただいた山桜、硬いつぼみだったのにビンに挿しておいたらこんなに可愛く咲いてくれました。





リキュウバイも今年は沢山見事に咲いてくれました。


待ちに待った桜も終わり寂しくなりました。
近くの広場の桜を見納めにと思い、また出掛けて花びらと共に遊んできました。
ジャルバムでアルバムにしましたがフレームページにはなりませんがこちらから見て下さい。
4月24日撮影

7 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

リキュウバイ初めて見ました。白で清楚な感じですね。
桜のアルバム素敵です。藍さん写真が素晴らしいから、見応えあります。

いつもブログみていただいて、有難うございます。

Unknown さんのコメント...

いよいよ本領発揮ですね、良い季節がきてお花もあちこちうれしいですね。寝てなんかいられないですよ。これからが楽しみです

コー さんのコメント...

私はpcをリカバリーしたらJALbumが使えなくなりました。帰らぬ夢ーの懐かしくー♪♪♪ 大事にお使いください。

yosiko koko さんのコメント...

桜のアルバム素晴らしい!
JALbumしっかり使いこなせる藍さん凄い!

お花の写真もさすが~と感心して見入ります。

sumirebulog さんのコメント...

桜の季節も終盤を迎えていますね
綺麗な桜のジャルバム
   楽しませていただきました

doratya さんのコメント...

リキュウバイ素敵。桜のジャルバム素敵。又花見が出来ました。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
ご無沙汰しています。

桜のジャルバム、山桜もリキュウバイもステキ!
今年はソメイヨシノをじっくり見られなかったので、楽しませていただきました。