2011年12月4日日曜日

嬉しい散歩!

昨日の雨とはうって変わり朝から真っ青な空。山々も素晴らしい姿を見せてくれた。
こんな日はカメラをもちだし、いつもの散歩コースをゆっくり歩きたくなる。

昨日の 雨のあとに水溜りができ、こんな光景も写し出してくれた。



日差しが長い影も・・・


お気に入りのベンチ。


ゆっくり2時間近くもかけ、家に入ったら窓から入る日差しが色々な影をつくり出してくれ、また遊んでしまった。



7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

今朝は雪の常念岳がくっきり見えましたね。
色々な影も時間によって長さや模様が違って来ますね。さすが目の付け所が違います。

ゆったりと時間が流れるさまを写真で表現して素敵です。

yosiko koko さんのコメント...

今日は朝から穏やかな日差しの良い天気でしたね。
北アルプスも凄く綺麗!
雪の帽子をかぶった常念も素敵!
こんな日にゆっくり景色を眺めながらカメラを
持ってお散歩楽しそう~
写真色々と工夫して写されている凄い感動です。

花瓶に映し出された影の写真に心惹かれます。
影を見ながら素敵な物語を想像して・・・
私にはスタイル抜群の美少女が優雅にバレーを
踊っているように見えてきました。

さすが~目の付け所が良いですね~

てんとうむし さんのコメント...

今日の青空は真っ青!
水たまりの写真いいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
私も水たまりの写真に精を出しているけど
いいチャンスがありません。

見なれた景色なのに素晴らしい表現!!

私もカメラを持って散歩に出かけ、
藍さんにお会いしたくなりました。

すみれ さんのコメント...

2時間のお散歩!!
 晴れた日の お散歩は気持ちが良いね
そんな気持ちが
 写真に映し出され
  楽しませていただきました

take さんのコメント...

どれも素敵な写真。
ゆったりと時がながれて優雅な毎日をお過ごしの様子がよく解ります。
だからよい写真が撮れるのだと・・・
昨日の朝は山もすっきり綺麗でしたね。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

お散歩の素敵な景色・・・私もお散歩してしまった気分です。

自然のおりなす景色が素敵ですね。

Unknown さんのコメント...

すご~い写真とれてるね。なんとなくふかみを感じるよ。
二時間も出歩けて心もゆったり散歩っていいね。

私も寒くなってきたけど心の散歩に
でかけます。
ぐりぐりなおる。ぐりぐりなおす。なんて唱えたりしてね。(^^♪気力かも。