2011年1月20日木曜日

良い天気に誘われて・・・


昨日、とても良い天気に誘われカメラを持ち出しブラブラと・・・
一歩外に出ると西山に常念岳が真っ青な空と共に迎えてくれた。
残念ながら乗鞍岳は雲の中。
まずいつものお気に入りの場所へと。枯れ草の中を水面めざして・・・ゆっくりと流れる川面はもう春を思わせるようだ。まわりの景色を眺めながら静かに過ぎる贅沢なひと時に満足。
いつもの公園には人影もなく、すべて独り占め。
ちょっと嬉しくなってアルバムにアップしてみました。こちらからみてください。

10 件のコメント:

doratya さんのコメント...

冬の公園から見た景色、常念岳や鉄橋をわたる電車、春を待つ木の芽、川の光を細かく表現されていて、いいですね。

こもれび さんのコメント...

青空と真っ白な常念がきれいですね。
私も同じ景色をいつも見ているのに、寒くてずくなしの生活を送っています。
藍さんを見習って頑張らなくてはと思いました。

てんとうむし さんのコメント...

私が見ている景色と同じとアルバムを拝見しました。
このところ運動不足で
悪玉がたくさんになってしまいました。
身近にこんないい景色があるんだもの、精を出さなくてわと私も思いました。

すみれ さんのコメント...

青空に常念がクッキリ
穏やかな日差しにを浴びながら
お散歩♪(*´∇`*)
私も一緒にお散歩させてもらった感じ
嬉しくなっちゃうね~~

匿名 さんのコメント...

拍手2k

yosiko koko さんのコメント...

藍さんのお住まいの辺りは景色が綺麗ですね~
北アルプスも綺麗に見えるし広々とした田園の
景色も見られる。いいな~

アルバム素敵!
良い写真を撮られるね~凄いな~

匿名 さんのコメント...

拍手1y

匿名 さんのコメント...

拍手1y

ちょろ さんのコメント...

お天気が良いと散歩も気持ち良いですね。
こんなに素敵な景色を一気に見られるアルバム・・・良いなぁ・・・
川面のきらきらとっても素敵です。

noko さんのコメント...

青空に誘われてお散歩、気分爽快ですね。
常念も美ヶ原も電車の走る風景も、みんな綺麗でいいな~!!
こんなに良い景色を見れる場所に住んで居られる藍さんが羨ましいです。