2010年9月4日土曜日

美ヶ原へ









膝の痛みが気になり、出不精になっていたが今日は思い切って美ヶ原へと・・・
王ヶ鼻から王ヶ頭を経て、天狗の路地へと下ってみた。お蔭様で膝の痛みも感じず、爽やかな気分で高原を満喫できた。
以前に比べ花の少ないのは寂しかったが、いたるところに今が盛りのウメバチソウが出迎えてくれて思わす嬉しくなって・・・
頭上を雲が覆ったかと思うと、またすぐ切れたりの繰り返しでアルプスも雲の上から顔を出してくれた。
万歩計は12000歩、少し自信がつきよかった!


先日出かけた写真をHPに YOuTubeでアップしました。こちらから見て下さい。

8 件のコメント:

fuki さんのコメント...

藍さんすごいよ、元気になられ、よく歩きましたね。もうすっかり景色は秋ですね、梅鉢草に会えて蝶にも、よかったね。ビデオもしっかり自分の思いどうりに出来上がり素晴らしいです。

doratya さんのコメント...

秋の美ヶ原高原の花々を見て癒されました。
美しいものを美しく撮ってこれ以上のことはないですね。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
コメントありがとうございました。

12000歩・・・すごいですよ。
私は最近は5000歩 歩いてもどっと疲れてしまいます。
膝が痛いと心配ですよね。
大事にしすぎるのもいけないですが、でもやはりお大事にしてくださいね。

動画拝見しました。
とっても素敵!また作品見せてくださいね。

わすれなぐさ さんのコメント...

何時もながらお花の写真綺麗に取れてますね
今度教えてください

われもこう さんのコメント...

たくさん歩けて良かったですね!とても
うれしいです。私は今忙しいとか理由を
つけてサボっていますが 皆さんのブログ
で 励まされています。

すみれ さんのコメント...

雲海の美ヶ原素敵だなぁ~~~
気分爽快!!
you tube見せていただきました
木崎湖の見える、あの高台は 
小熊山と言うんだ~
私も、先日行って来ましたよ♪

yosiko koko さんのコメント...

秋を探しに・・・素晴らしい!
優しい音楽に合わせて素敵な初秋の景色や花
写真がきれなので見応え抜群!良いですね~

aotama さんのコメント...

you tubeもみせてもらいました。きれいにまとめられて小熊山からの景色いいですね。
美ヶ原のお花まだまだ見るものあるんですね、みせていただきあのへんにさいているんかなって
懐かしいおもいでみせていただきました