2010年7月21日水曜日

我が家の花たち

やっとYoutube再度挑戦してみました。

7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~素敵にUPされましたね。
お花がとても綺麗に撮れているのに感動!
作品の動きもいいな~

私はまず作品作成をもっと勉強しなければと
藍さんの画面を見て反省しました。

わすれなぐさ さんのコメント...

毎日暑いですね
藍さん何時もながら綺麗に撮ってますね
そしてやる気も十分ですよね
反省させられますが気力がありません
どうやらアルツファイマーにかかってしまったような気がします。

doratya さんのコメント...

素材の花をきれいに撮ってあるから、動画にしたら更に動きがあり素敵です。
何度も挑戦してください。

taka1940 さんのコメント...

なかなか良く出来ました、すばらしい出来栄えです。

aotama さんのコメント...

お久しぶりです。少しの間にすてきな作品いっぱぁい、私もやっと落ち着いてきてブログも見せてもらえるようになりました。とりあえず体力アップして追いつくようにします。
それまでブログで楽しませてもらいます、元気で前向きにいろいろ挑戦。いいね。うれしいよ。

noko さんのコメント...

youtube、バッチリ決まって素晴らしい!!
それぞれのお花の動きが良いですね。
次の作品が楽しみです。

すみれ さんのコメント...

youtubu素敵だね♪
私も
週一位は
 余裕が出てきたので
  今度教えてね~~~~
でも、
未だPC入院中です